2016年10月31日月曜日

◆正念場


2016年もプラス収支継続中で 2年連続して
『プラスのロジック』を証明している現状。

他の予想で誰でもプラス収支になっている
ロジック(ブログやサイト)はありますか?

毎週の収支報告ではあり得ないでしょうね。

しかし現在は 我慢の競馬が続いています。
ロジックの組み方が間違っているとは
私は思ってはいませんし 信じています。

今週は芝重賞3つ。

出走の頭数も有難い事に揃います。
ここが馬連ポートフォリオの正念場。

プラス収支で終了しての結果が出るのは
当然ですが有馬記念後でしょう。
しかし 一発の的中だけでは意味は無く
コンスタントに儲けの的中を積み重ねてこそ。

ロジックの確かさを今週末で
しっかり証明して見せます。



アルゼンチン共和国杯の危険人気馬候補↓↓
(過去傾向から)

    25位程度  


◆ご連絡はコチラ↓↓
umaren20ten-8ten@yahoo.co.jp




◆12月末まで約18重賞(他メインも多数配信)
¥20000円

◆ロジック買い取り(半永久的に使えます)
¥50000円

・詳しくは↓↓

http://umarennpo-to.blogspot.jp/2015/06/blog-post_23.html